メニュー
お問い合わせ
6月料理クラブ・3階 あじさいゼリー🌸
2025.06.12
施設の日常
皆様こんにちは(^^♪ 6月の料理クラブは、あじさいゼリーです。パンナコッタの上に紫と青のゼリーを盛り付けます。おひとりずつ盛り付けをご自身でしていただきました。皆さまキラキラしたゼリーにとてもうれしそうに、「きれいね💕」と仰っていただけました。その様子をご覧ください。
次回は4階で行います。お楽しみに!
ブログ担当 栄養課 平川
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2025.11.16
施設の日常, 行事
入所でカラオケ大会🎤✨
2026.03.17
にぎり寿司‼(^^♪
2026.04.24
4月料理クラブ イチゴケーキ🍰
< 前の記事
2025.05.31 | イベント情報
VR体験🎮🎮
次の記事 >
2025.06.19 | 施設の日常
6月料理クラブ・2階あじさいゼリー
2026.06.18
感染症研修💫
2026.05.23
5月ももう終わりですね。。。。。
2026.05.22
5月料理アクティビティ🍵💗
2026.04.17
デイケア郷土料理(横手焼そば)😁
2026.04.08
春のおとずれ🌸
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る