メニュー
お問い合わせ
選択クレープ🍓
2025.05.23
施設の日常
皆さん、こんにちは!
今月最後の料理クラブについてお伝えします。
今回は2階で選択クレープを行いました♬
2階フロアーの方は苺・バナナのフルーツが人気でした!暑い日が続いていましたので、冷凍イチゴが人気だったのかな・・・
盛り付けたクレープはこちらです★
ご利用者様、見てるだけでもワクワクしてくださいました( *´艸`)早く食べさせて~というお声も聞こえました♬
おやつの時間に、コーヒーとご一緒に提供させていただきました。ご利用者様のご様子です。
皆様、笑顔で写真を撮らせて下さいました!
次回のブログも楽しみにお待ちください!
ブログ担当 栄養課 竹嶋
この記事を読んだ人は、こんな記事も一緒に読んでいます。
2025.11.16
施設の日常, 行事
入所でカラオケ大会🎤✨
2025.12.05
12月といえば・・・🎄🎅
2025.08.15
3階料理クラブ・抹茶かき氷
< 前の記事
2025.05.20 | 施設の日常
選択クレープ💕
次の記事 >
2025.05.31 | イベント情報
VR体験🎮🎮
2026.06.18
感染症研修💫
2026.05.23
5月ももう終わりですね。。。。。
2026.05.22
5月料理アクティビティ🍵💗
2026.04.24
4月料理クラブ イチゴケーキ🍰
2026.04.17
デイケア郷土料理(横手焼そば)😁
2026.04.08
春のおとずれ🌸
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
すべて見る