rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.10.17

今日も楽しく体操!!

未分類

皆さんこんにちは、アーバンケア通所リハビリの植田です

季節は10月の中旬に入り、ムシムシとした暑さから解放されて涼しくなってきましたね😄😄

涼しくなってくる反面、季節の変わり目でもある為、皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね

さて今回は、普段行っている体操を少し皆さんにお届けしようと思います😁😁

 

老健アーバンケアデイでは、毎日10時・11時・13時半・14時半と計4回体操を行っています

本日のブログは14時半の体操の様子を皆さんに見て頂こうと思います😊😊

 

14時半の体操は物を使って行ていて、今回はペットボトルにビーズを入れたものを

曲に合わせて振って体操を行いました🪇🪇🎶🎶🎶🎶

今回の使用曲は「紅葉」、「リンゴの唄」を使いました

みなさんとてもエネルギッシュに体操されていました💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻