rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.03.13

4階クッキング~すき焼き鍋~

施設の日常

皆さんこんにちは!

今回は4階フロアーの行事をお伝えします!

3月13日(水)の昼食に、クッキングですき焼き鍋を提供しました😋

気温が少しずつ暖かくなり、冬に家庭で大活躍だった鍋の季節もそろそろ終わりそうで寂しいです。

何を入れても美味しくなる鍋は家庭の味方ですね!利用者様も鍋の日を楽しみにして下さっています♬

すき焼きにうどんも入れて、皆さんに召し上がって頂きました♬

お食事中にお邪魔して、写真をパシャリ📷

「おいしいよ~!!お腹いっぱいになったわ!」と仰ってくださいました!

お代わりもたくさんしてくださいました(^_-)-☆
次回のブログも楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 岡本