rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.03.04

可愛い来客❤❤🎶🎵🌞

イベント情報

こんにちは。通所リハビリテーション課の江崎です。
2月は主だってお伝えする事が少なく3月になってしまいました😑
そろそろ春の兆しが感じられるかも…と思いきや寒さが戻ってまた肌寒い日が続いたり。。。😖
皆様、体調には十分にお気を付けてくださいませ。

さて、先日2月の終わりに通所リハビリテーションの方には可愛い来客がありました😊😊😊

近くの保育園の園児さんたちが通所リハビリに来ている利用者さんたちへお遊戯を披露に来てくれました!

その時の様子をお伝えしたいと思います。

男の子チームと女の子チームが入場してきました・・・

楽しみに座って待っておられた利用者さんの前に整列!!!!!

少し緊張しながら、皆でかわいくご挨拶してくれましたよ🙂

さて、皆さん楽しみにされていたお遊戯の披露です!🎵🎶🎵

 

まずは男の子チーム👦👦👦👦👦🎶🎶🎶

 

 

お次は女の子チーム👧👧👧👧👧🎶🎶🎶

 

 

とっても可愛いく踊ってくれました😊

利用者さんの中には可愛い姿を見てご自身のお孫さんを思い出されたのか、涙ぐむ方もおられました。

可愛い来客さんたちにアーバンからお土産も・・・

 

 

ご利用者様からもお遊戯披露をしてくださった園児さんたちにありがとうの挨拶もありました🙂

可愛い来客さんたち、本当にありがとうございました🎶😊🎶😊🎶😊