rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2023.03.18

料理クラブ 3月 2色おはぎ

施設の日常

皆様こんにちは(^^♪
3月に入り、暖かい日が多くなっていきました。東京ではもう桜の花が開花しましたね。

大阪も、そろそろ咲き始めています。満開の桜が楽しみです。

施設では毎月料理クラブで利用者様のおやつ作りを行っています。今月はお彼岸も近いのでおはぎにしました。

今回は2色のおはぎ、抹茶あんのおはぎと、桜あんのおはぎを作りました。「皆様は毎年作ってたわ♡」と仰り、生き生きとした表情で作っていただけました。♡

写真の左上が黒いのはレンズカバーが開き切らずに撮影したものです。せっかくの写真なのに、申し訳ございません。

次回は2階で行います。お楽しみに(^^♪

老健アーバンケア

栄養課 平川麻美