rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.09.23

色んなゲームをしています🎮

未分類

皆様こんにちは!通所リハビリテーション課の石田です😄

今回もデイケアでの皆様のご様子をお届けしたいと思います🙌

 

な~んかブログネタないかなぁ~🤔っと思っていた所、

何やら楽しそうなお席発見!!😆

 

私のカードは何でしょう??

脳トレゲームが始まっていました!

「一番数の大きい人が勝ちでーす😄」

「私の数小さいかも…😢」

「変えよ!!」

 

「ドヤァ!!!!!」

 

 

そしてこちらのお席では・・・

お!やってますね~!Switchです🎮

五目並べをされていました👍

 

そして先ほどのトランプのお席は・・・

今度はオセロをされていました!

  

昔からあるゲームと最新のゲーム、両方楽しまれており

見ていた私も楽しく面白い気持ちになりました🎵

 

ではまた次回もデイケアのご様子をお届けいたします👋