rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.07.01

🍵料理クラブ②

施設の日常

皆さん、こんにちわ!

あっという間に梅雨を通り越し、カンカン照りに晴れたりと

天候もどんどん変わりますね…

みなさま熱中症には気を付けてお過ごしください😓🍦

 

老健アーバンケアでは、先日も料理クラブを行います!

それでは、料理クラブの様子をご覧ください~🌼

料理クラブでは、麻痺がある方にも参加していただけるよう、

片手でもできる作業も取り入れるようにしています!

 

「私、その果物切っていいかしら?」「切り方、これで合ってるかな」

などと、たくさんの方が積極的に参加してくださいます😊

 

皆さん、美味しく召し上がってくださいました!

「いつもと違っていいわ~」

と仰って下さる方が多くいました(#^^#)

 

写真撮影の際、周りの利用者様も一緒に盛り上げて下さり、皆さんの素敵な表情が撮れました!

 

では、次のブログも楽しみにお待ちください~♪

栄養課 岡本