rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.05.13

🌼5月の華道クラブ

施設の日常

皆さん、こんにちは!

今回のブログは、5月の華道クラブについてお伝えします(^^♪

今月は5月の第二日曜日にある『母の日』にちなんで、赤いカーネーションが映えるアレンジでした!

赤いカーネーションは母の日に贈る定番色で有名ですね(^^♪

花言葉は、「母への愛」「純粋な愛」などがあり、

各色のカーネーションの中で最も直接的な意味があります。

皆さん、一つ一つ丁寧にお花を生けてくださりました。

こちらが出来上がりです!

皆さん、素敵な表情をされてお花とツーショット(*’ω’*)✌

今回、載せきれなかったお写真は、次回に載せたいと思います(^^♪

では、次回もお楽しみにお待ちください~♪

 

栄養課 岡本