rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2022.02.12

2月の華道クラブ🌼

行事

皆さん、こんにちは!

お昼間に温かい日差しを感じられ、気持ちよくお昼寝されているご利用者様をよくお見掛けしました(´▽`*)

今日みたいな日が続くといいですね♪

 

さて、本日のブログでは、2月の華道クラブの様子をお伝えしたいと思います。

 

今月のお花はこちら☆彡

真っ赤なガーベラとカーネーションに、ピンクが可愛いスイートピーが添えられています(*^▽^*)

皆さん、手慣れた様子で次々と生けていらっしゃいました!

職員がお花をお配りするのが間に合わないほどです(^-^;

 

そして、完成したお花とお撮りした写真がこちらになります(●´ω`●)

次回のブログは前回に引き続き、料理クラブの様子をお伝えしたいと思います!

それでは、お楽しみにお待ちください。

 

栄養課 赤松