rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.12.11

クリスマスツリーの飾り付けをしました⭐完成編⭐

行事

皆さん、こんにちは!

本日のブログでは、前回のブログでご紹介した「クリスマスツリーの飾り付け」のつづきをご覧いただければと思います(*^-^*)

ちなみに、前回のブログは下記のリンクからご覧いただけますので、見逃してしまった方はぜひこちらをご覧ください!

前回のブログ:クリスマスツリーの飾り付けをしました⭐

 

それでは、クリスマスツリー完成までのご様子をお楽しみ下さい(^^♪

さて、ご利用者様に飾って頂いたクリスマスツリーが完成しました!!

電飾も飾り付けて、お写真ではわかりにくくはありますが、「赤・青・緑・黄」の小さな光がチカチカと光ってとっても綺麗なツリーが完成しました☆彡

 

また、完成したツリーと一緒にお撮りしたお写真もありますので、後日掲載できたらと思います。

お楽しみにお待ちください。

 

栄養課 赤松