rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.11.01

寒い日には、お鍋がいちばんですね!

行事

皆さん、こんにちは。

本日は、11月1日です!

特になにか特別なことがあるという訳ではありませんが、今年もあと2か月かあ~と思うと感慨深いですね(>_<)

そして、今の時期に外の空気に触れると、ふわっと香る「金木犀」に癒されますね。

秋雨が降ると、小さなお花がたくさん散ってしまうので、見頃はほんのわずかですが、だからこそ価値のあるものに思えてきますね(●´ω`●)

さて、今回のブログでは、お昼ごはんに4階のフロアで開催したお鍋の模様をお届けしたいと思います☆彡

今回のお鍋は「つみれ鍋」です♪

メインの「つみれ」は鶏肉で作ったものになります(*^-^*)

玉ねぎの触感や生姜の香りがきいていて、とっても美味しいつみれとなっています★

おかわりをされる方も中にはいらっしゃり・・・、お出汁まで綺麗に召し上がっていました(^^♪

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

栄養課 赤松