rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.08.20

お昼間の過ごし方を覗いてみました!

施設の日常

皆さん、こんにちは!

本日は、ご利用者様が何やら楽しそうに集まっていらっしゃったので、そちらを覗いてみました☆

「真剣勝負やねん!」と集中しながら手元を見つめていらっしゃいました🌼

描かれたお花や葉っぱなどのシールをひとつひとつ台紙に貼り付けています☆

少しでもズレないようにと片手を添えながらの作業・・・。

これは確かに集中力が必要ですね。

出来上がりには立ち会えませんでしたが、きっと素敵な作品が出来たでしょうね♪

「前つくったのも飾り忘れてたなぁ。どこが良いかな?部屋にでも飾ろかな?」と集中しながらも楽しそうな皆さんでした!

また、こちらではWEB面会が行われていました!

ご家族様にお会いできて嬉しいのか、画面を食い入るように見つめていらっしゃいますね。

また、楽しそうにじゃんけんをして遊ばれていらっしゃいました!

「また予約するからね」と手を振られる家族様に「うん」と大きく頷かれ・・・、とってもイキイキとしたお顔をされていらっしゃいました☆

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

ブログ担当 栄養課 赤松