rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.04.05

💐4月の華道クラブ①💐

施設の日常

行事

皆さん、こんにちは!

昨日は雨が降り、薄暗い天気でしたが、今日はとっても良いお天気ですね。

眩しいくらいに日が差して、気持ちも明るくなりますね!

さて、今回は、毎月恒例の「華道クラブ」のご様子をお伝えしたいと思います!

 

 

こちらが今回生けるお花の見本です。

ピンク、紫、白の淡い色のお花がとっても可愛らしいですね💐

 

 

今月のお花は、春らしいお花がそろっています☆

とってもかわいらしいお花に皆さんも、とっても楽しそうですね!

 

 

皆さん、出来上がったお花と一緒にお写真をとらせていただきました!

少し照れ臭そうにされていらっしゃる方もいましたが、皆さん、とっても良い笑顔ですね☆

 

他フロアのご様子も、後日ブログにアップさせて頂く予定となっています。

お楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 赤松