rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.03.18

桜の花が咲きました!

施設の日常

皆様こんにちは(*^▽^*)
朝晩は冷えますが、お昼間は暖かく、今日も青空でした。桜の開花もちらほら聞きますが、こちらアーバンケアでも桜が満開です♡


満開といっても造花で桜の木を作りました。各フロアーから見えるように中庭に桜の木を設置して、夜にはイルミネーションを付けて夜桜を見ていただけるようにしました。お花見に行けないけれど少しでも春の雰囲気を味わっていただけたらと、職員みんなで考えました(^^♪

気づいた利用者様に「綺麗ね!」と喜んでいただきました。💛

しばらくの間毎夜、イルミネーションを付けて夜桜を楽しんでいただきます‼

ブログ担当

栄養課 平川麻美