rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.03.03

🌼3月の華道クラブ③🌼

イベント情報

施設の日常

皆さん、こんにちは!

昨日は、朝から雨が降っていて、気持ちも下がってしまう1日でしたね。

傘をさしていても、横風が強く吹いているため、全身びちゃびちゃに濡れるといったことも・・・。

ですが、日にちが変わって、本日は、とっても気持ち良い晴れになりました!

少し肌寒く感じることもありましたが、やはり、晴れの日が良いですね!!

さて、今回のブログでも、前回に引き続き、華道クラブのご様子をお伝えしていきます♪

それでは、ご覧ください🌼

 

皆さん、とっても素敵な笑顔をありがとうございます!

たくさんのピンクの花に指し色に黄色が入っていて、とっても素敵なお花ができました🌼

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください。

 

ブログ担当 栄養課 赤松