rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.01.28

今日のお昼はちゃんこ鍋🍲

施設の日常

皆さんこんにちは(^^♪

少しづつ厳しい寒さも和らいできましたね:;(∩´﹏`∩);:

今日の通所リハビリのお昼ご飯はちゃんこ鍋でした(*´▽`*)

皆さん「美味しいよ‼ 鍋の日を待ってたわ♪」と とても好評でたくさん食べていただけました(*´▽`*)

緊急事態宣言が出て、今は夜間の外食も出来なく毎日コンビニ弁当を食べている私なので(;^ω^)

個人的には今日のちゃんこ鍋をとても楽しみにしていました(´ω`*)

一日も早く、緊急事態宣言が明け、落ち着いた日常を取り戻してくれる事を切に願っています<m(__)m>

ブログ担当:通所リハビリテーション課 前田