rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.12.23

今日の通所リハですーーー!!

施設の日常

こんにちは~(*´ω`*)

通所リハです★

今日は寒さもすこしましで換気をしながらでもあまり寒さを感じませんでしたね(*^^*)

みなさん本日も運動を積極的に頑張られていました♪

こっちを観て歩きたそうにされてますね(・´з`・)

 

すぐに声掛けしたらすぐにgo!!

何往復も頑張られています(・´з`・)

あっちでもこっちでも(*^^*)

 

ベッドではストレッチや筋力トレーニングを積極的にされています♪

 

高齢者を二人の女性職員が取り合っているのでしょうか(笑)( *´艸`)

 

明日が誕生日の方がおられました!(^^)!🎪

帰る前にはみなさん熱々のお茶を飲まれていまいたΣ(・ω・ノ)ノ!

かなり熱そうでした★

 

 

今年も残すところ、あと8日となりました。

皆さん風邪をひかないようにお過ごしください。

 

リハビリテーション課  西だ