rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.12.08

12月ですね~(/・ω・)/

未分類

皆さん、こんにちは(*^^*)

徐々に寒くなってきましたね(>_<)12月ですもんね(>_<)

掲示板の所にありました( *´艸`)上手に作ってますね(^ω^)

 

こちらも12月が来たことを告げるかのように、玄関にありました。ポインセチアです。

別名『クリスマスフラワー』とも呼ばれるようです。

そうこう言うていると、帰宅の時間になりました。

服装も暖かくなってきています。ご利用ありがとうございました<m(__)m>

 

追記として、ポインセチアの花言葉も調べてみました。

花言葉はピンクのポインセチアは『思いやり』、『清純』

白のポインセチアは『慕われる人』、『あなたの祝福を祈る』    のようです。

リハビリテーション課 水口