rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.11.24

夕方の様子(*^^*)

施設の日常

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ

リハビリテーション課の鈴木です(^^ゞ

先週は暖かい日が続きましたが、徐々に寒くなってきましたね(>_<)

11月も月末になって紅白歌合戦の司会や出場歌手も発表され、

今年も終わりに近づいていますねΣ(・ω・ノ)ノ!

私はリハビリを担当させていただいている利用者様から教えてもらいました(´-ω-`)

 

今日は、夕方の様子を写真に撮らせていただいたので載せたいと思います(^^)/

上の写真は、私がリハビリを担当させていただいている方で、「指を動かす練習がしたい!」と

仰られていたのでお箸を使った練習をしているところを写真に撮らせていただきました\(^o^)/

下の写真は、ご利用者様とスタッフが楽しそうにお話ししていたのでパシャリ(*‘∀‘)

自主トレを頑張るもよし!おしゃべりするもよし!

楽しく過ごしましょう(*^▽^*)