rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.09.09

かわいいお洋服☆

スタッフ雑記

皆さん、こんにちは\(^o^)/

リハビリテーション課の鈴木です(^^ゞ

今日は雨が降っていますが、少し涼しくなりましたね(*’ω’*)

このまま秋になるのでしょうか?また暑い日に戻るのでしょうか???

なかなかわかりませんねー(´-ω-`)

今日は私がリハビリを担当している利用者様の服が、

かわいかったので写真を撮らせていただきました(^^♪

毎年、娘様やお孫様とディズニーランドに行っていたそうで、

その時に買ったTシャツだそうです( *´艸`)

ジェットコースターもお好きだとお話しされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今年はコロナウイルスの影響で行けなかったそうですが、

収束したら、またご家族でディズニーランドに行けるといいですね(^^♪