rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.09.05

今日の通。

未分類

こんにちは🤹🏼‍♀️

通リハです☆(通所リハビリテーション)

台風10号が近づいています🐟🎈⛈雨風には十分注意して備えるようにしてください。

ですがosakaは大丈夫そうですかね(^_^;)

天気は崩れるみたいですが(´-ω-`)

ちなみに今の天気は……

 

 

曇りです🕷風もなくおだやかな感じです。

ちなみにアングルが変な写真となっていますが

 

赤○のところから利用者目線で撮影してみました😃

寝っ転がってリハビリをされている方はこのような景色を見ています。

ちょうど上空が伊丹への航路になっているようで飛行機もよくみえます。✈

光が入りかなりきれいですが・・・

窓が開いていて・・・クーラーもややとどかず・・・・かなり暑いです。😱🌞

 

涼しければ最高です(; ・`д・´)

 

 

 

リハビリテーション課  にしだ