rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.08.29

★8月の料理クラブ★その3

イベント情報

皆さん、こんにちは!

今回のブログでは、先日、2階のフロアで行った料理クラブの様子をお伝えしたいと思います!

 

会場の準備中、皆さん、「何をしてるのかな?」「良いにおいがしてきたわ」と興味津々でした!

入り口にあるWelcomeゲートを越えると、会場が見えてきました!!

たくさんのおやつとジュースに皆さんのお顔がキラキラと輝いていました☆彡

注文の品を受け取った後は、お席にて召し上がっていただきました。

なかには、お席まで待ちきれずに、店先でパクリと召し上がる方もいらっしゃいました(*^_^*)

 

8月の料理クラブは以上で終わりとなりました。

それでは、次回の料理クラブをお楽しみにお待ちください!

 

ブログ担当 栄養課 赤松