rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.08.15

リハビリを頑張った後にほっと一息🎶

施設の日常

皆さん、こんにちは!

今回のブログでは、ご利用者様のおやつのお時間を少し覗いてみたいと思います(^^♪

おやつ前には、「少し歩いてくるわ」とフロアをぐるっと一周される方や、リハビリを頑張られている方をお見掛けしました。

リハビリを頑張った後は、お楽しみのおやつのお時間です!

今日は、「コーヒー・紅茶・ココア」からお好きな飲み物をお一つ選んでいただき、おやつのケーキと一緒に召し上がっていただきました!

こちらのフロアでは、コーヒーがとても人気でした(*^^*)

リハビリを頑張った後のおやつはとびきり美味しいですね!

 

それでは次回のブログをお楽しみにお待ちください(*^-^*)

ブログ担当 栄養課 赤松