rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.29

お手紙もらいました(*^▽^*)

未分類

こんにちは(^^♪

今日はご家族様から利用者様にお手紙をもらいましたのでお届けしました。

こちらの利用者様は100歳を超えていらっしゃいますが、しっかり字をお読みになれます。嬉しそうに読んでおられました。コロナ渦でまだ面会はできませんが、お手紙で近況をお知らせするものいいものだなあと思いました。

それから今日のおやつはカスタードケーキと梅酢ドリンクです。

梅酢を白湯で薄めて作ります。ほんのり酸味がありますが、皆さまお好きなお味の様で好評です。暑い夏にはさっぱりと美味しいですよ。皆さまも是非お試しください。

ブログ担当

栄養課 平川 麻美