rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.13

ゆったりとした時間です(^^♪

施設の日常

皆様こんにちは!

雨☔ 雨☔ 雨☔・・・  雨が続きますね。雨が続くと洗濯物を

どうするか悩みますよね( ;∀;) リビング等で干していると、この季節

どうしても高温多湿になり、カビやダニが増殖する要因になります。

カビやダニを防ぐ為服を干すなら湿度に強いお風呂場がおススメです。

そもそもお風呂場は普段から水を使うことを前提とした作りをして

います。そのため浴室乾燥機の有無にかかわらず、お風呂場は換気扇

が設置されるなど除湿に優れ、室内に比べて衣服を乾かすのに適して

いるそうです。

さて今日は内橋一子様がWEB面会をされました。

お孫様のお顔を見られ「きれいになったね!」とおっしゃられてました。

4階のフロアーの様子です。 テレビを見られたり、新聞を見られたり

おしゃべりをしたり。 皆様とてもゆったりとされていました。

入浴後髪の毛を整えてさっぱりされていました。

リハビリ頑張って下さい🙋‍♀️

皆様!!  今日も一日お元気でお過ごし下さい。

ブログ担当     事務安河内