rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.07.01

梅雨の合間に素敵なお花を見つけました🌺

スタッフ雑記

皆さんこんにちは(^^♪

梅雨のこの時期いかがお過ごしでしょうか(。´・ω・)?

じめじめした日々が続き気も滅入ってしまいますね(-_-;)

今日はそんな梅雨の時期に少し晴れ間が出たので、気分転換も兼ねて施設の周りを散歩してみました♪

梅雨を代表するあおいの花がきれいに咲いていました(∩´∀`)∩

久しぶりの陽に照らされて可憐に咲いていました。

今日はつかの間の日差しですが、もうすぐ訪れる暑い夏が私は待ち遠しいです(*’ω’*)

今年の夏は海水浴や旅行など人が多く集まる場所に行くことは難しいかもしれませんが( ;∀;)3

三密を避けて今年の夏も楽しんで過ごしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

ブログ担当:通所リハビリ 前田