rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.29

長い間お仕事お疲れさまでした。

スタッフ雑記

こんにちは。通所リハです!!

本日は・・・・・・

越本先生です!!!

理学療法士として当施設に勤務され長年ささえてくださっていまいたが

本日をもって退職されました(T_T)

先生と初めてお会いさせて頂いたのは14年前に私が当施設で実習中のことでした。

ご高齢ながら通所、入所の利用者様にリハビリや集団体操を

バリバリされていましたので

すごい元気な方だな!』と印象に残っているのを思い出します(・´з`・)

就職してからもいろいろな形でお世話になりました。

本日をもって退職されましたが

今後も健康に気をつけていただき、日々の畑仕事や生活など

ゆっくり過ごして頂けたら幸いです。

長い間、お仕事お疲れさまでしたm(__)m

 

リハビリテーション課  西田