rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.24

昼食に焼きたて餃子をどうぞ(*^▽^*)

施設の日常

皆様お元気でしょうか。
梅雨の間のつかの間の?晴れの日が続いていますね。日差しが強くなり、本格的な夏が近づいてきたと感じるこの頃です。

さて、施設では4階のフロアーの皆様の昼食に焼きたて餃子をお配りしました。

ホットプレートで皆様の目の前で餃子を焼きます。蒸らす水を入れるとジュアーっという音がしていい匂いが広がります。「美味しそうやな。」「なにしてるの?」とお尋ねになられます。「アツアツやな。」「パリパリして美味しいわ♡」と仰られたり。

  いつもお食事をされない方も今日は「私にもいれて!」と声をかけて下さり、召し上がって頂けました。

フロアーで焼くという少しのことですが喜んでいただけてとても良かったです。(*^▽^*)

来月は違うフロアーで行いますので、お楽しみに!

ブログ担当

栄養課

管理栄養士 平川 麻美