rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.20

みなさん待ち望んでいました♪

施設の日常

こんばんわ☆彡通所リハです☆彡

利用者様、元気になる為に日々訓練頑張っておられます!(^^)!

ベッドやプラットホームでのリハビリや訓練はこんな感じです!!

関節可動域訓練やストレッチ、筋トレ等を横になっておこなっています☆

ちなみに撮影許可を得ようと『盗撮していいですか?』

と伝えると『撮影って言いなさい』と怒られました(笑)・・(;´Д`)・・気を付けます!

 

さてベッドでの訓練中によく利用者様とよく会話させて頂いていますが

今日は話題が豊富でした!特に男性陣・・・普段の1.5倍ほどのテンションであーだこーだ♪

そうなんです!!!

昨日よりプロ野球やっと・・やっと・・開幕しています(^^♪

しかも阪神巨人戦!熱い( ^)o(^ )!!!

今日はデイゲームという事もあり体操やリハビリの合間に食らいついてみておられました☆

みんなみていました( ^)o(^ )

やっぱりシーズン中に野球があるだけで活気が違いますね☆彡

みなさん野球大好きです(‘ω’)早く他のスポーツも復活してほしいですね♪

 

 

リハビリテーション課  西田