rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.14

ブドウが育っています

スタッフ雑記

皆様、こんにちは

アーバンには様々な草花を育てているとご紹介させて頂いたブログがありました。

 

職員入口付近にはブドウも育てているんです。

施設長からブドウが出来てきてるよと教えて頂き、最初は小粒だった身が1.5cmまで大きくなっています。色付いておらず、収穫にはまだまだです💦

ブドウの成長をまたご報告させて頂きますね。

去年は9月に収穫した様子。

梅雨、暑い夏を共に乗り切り、早く収穫したいです🤤

 

今日の天候は、湿気があるものの風があり、まだ過ごしやすいですが、晴れたり曇ったりと憂鬱な天候です。皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

ブログ担当:ケアマネジメント課 梅木