rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.06.01

6月の華道クラブ🌸久しぶりのカットでさっぱりと☆彡

施設の日常

皆さん、こんにちは!!

今回のブログは華やかに🌸

毎月、月初めの月曜日に行っている「華道クラブ」のご様子をお伝えしたいと思います!

黄色が可愛らしいお花を中心に、とっても気持ちが明るくなるお花ですね🌸

お席で見学をされていたご利用者様にもお花をプレゼントさせていただきました(*^▽^*)

とっても可愛くて、よくお似合いです♪

来月のお花もお楽しみにお待ちください(*^ω^*)

 


 

ちなみに・・・本日は、散髪をさせていただきました!!

コロナの流行に伴い、散髪を外部の方に依頼しているため、これまで中止となっていましたが、本日より再開となります。

少し伸びた髪を整え、さっぱりとされて、新しい髪形に少し照れ臭そうな笑顔をされていらっしゃいました(*^_^*)

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ち下さい(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログ担当 栄養課 赤松