rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.04.03

ケーキバイキングを行いました!③

行事

皆さん、こんにちは!!

すっかり春の陽気となり、施設周辺の桜が綺麗に咲いています(o^^o)

少し身体を動かすと汗ばみ、寒さに思わず手を擦り合わせていた冬との違いに驚きますね。

 

さて、老健アーバンケアでは、第3回目のケーキバイキングを行いました!

そして、今回は準備の様子も少しですが覗いてみたいと思います。

こちらは苺のムース、杏仁豆腐、桜のようかんの盛り付けの様子です。

冷蔵庫で冷やし固めたら、カットしたフルーツを盛り付けて・・・。

ホイップクリームをトッピングし、ソースをかけて完成です☆彡

 

では、ケーキバイキングの始まりです!!

ケーキを選んでいただいたら、いただきましょう٩( ‘ω’ )

 

今後も皆さんに喜んでいただける企画を考えていきたいと思います!

今年度もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

ブログ担当 栄養課 赤松