rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2020.02.06

アーバンケアでおみくじ

行事

皆様こんにちは!(*^^*)

令和2年を迎えて1か月たちました。少し遅くなりましたが、1月に行った行事をお伝えします٩( ”ω” )و
新年が開けると皆さまは初詣に行かれますよね。
アーバンケアでは毎年、施設の中にアーバン神社を作ってお参りします。
1月は毎年寒くて、外出することができない方でもアーバン神社なら気軽に雰囲気を楽しんでいただけます。お賽銭やおみくじも用意してさあ、お参りです。

皆様とても笑顔でいい御顔です。大吉、中吉、小吉とさまざまです。今年も良い年になりますように。そして元気でお過ごしください。
ブログ担当
管理栄養士 平川 麻美