rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2019.08.29

「アーバンケア御厨 夏祭り」今年も大いに盛り上がりました! 

行事

皆さん、こんにちは!

早いもので、8月ももう終わりを迎えますね。

”夏”といえば、海、バーベキュー、花火、スイカ、かき氷・・・などなど、やりたいことや食べたい物がたくさんありますね!皆さんは、いくつ達成できたでしょうか?

 

先日、8月25日にアーバンケアでは、夏の恒例行事「第13回アーバンケア御厨 夏祭り」を無事に開催することができました!

夏祭り

天気予報では、雨が降るかも・・・?とのことだったので、どうなるのか心配していましたが、皆さんの気持ちが通じたのか、綺麗な青空の下、気持ち良くオープニングを迎えることができました。

夏祭り

そして、オープニングでは、よさこいを披露させていただきました!

夏祭り

 

よさこい

由寿会を代表して踊るということで、職員一同、緊張しつつも気合十分に、皆さんの「がんばれー!」というたくさんの声援や温かい拍手に包まれながら、今の自分たちに出せる精一杯の姿をお見せできたのではないかと思います!

 

そして、普段とは異なる賑やかな雰囲気に、ご利用者様もウキウキされていました!

 

 

 

 

 

皆さん、とっても良い笑顔です!!

 

会場内は、どこもかしこも笑顔と元気に溢れ、

ご協力いただいた地域の皆様、ボランティアとして参加していただいた皆様、

また、関係各位の皆様のご協力のおかげで、老若男女問わず、たくさんの方に笑顔をお届けできたのではないかと思います。

本当にありがとうございました!

 

来年は、さらにより良い夏祭りとなるように、職員一同努力して参りますので、

よろしくお願いいたします!

 

ブログ担当 栄養課 赤松