rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2019.05.27

熱々たこ焼き、良い香り!

行事

皆さん、こんにちは!

ここ最近は、蒸し暑い日々が続き、夏の訪れを感じますね。

気温が高い日は、汗をかくことも多いと思います。

風邪を引かないように、体調管理には十分気をつけてください!٩(๑^o^๑)۶

 

さて、夏が近づいてくると、不思議なことに、

熱々の鉄板メニューが食べたくなりますよね(◍>◡<◍)

ということで、今回のクッキングのメニューは”たこ焼き”です♪

たこ焼きたこ焼きたこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き たこ焼き

たこ焼き
出来上がりです!美味しそうにできました!

今後も皆さんに喜んで頂けるような企画を考えていきたいと思います!

 

ブログ担当 栄養課 赤松