rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2019.01.14

祝‼ ★新成人★

未分類

皆さまこんにちは。

今日は成人の日ですね。昨日から晴れ着の方を街でちらほら見かけます。

着物って艶やかで品があり素敵です💛

私の成人式はずいぶんの昔に終わっていますが、今日は施設で

勤務している新成人たちが振袖を着て、成人式のあと

施設に来てくれました。老健アーバン4人娘です!

DSCN8370[1]

DSCN6568[1]

4人それぞれイメージに合った振袖を着ています(^^♪

とってもかわいい❤💛

利用者様にとっては孫・ひ孫の年齢の彼女たち。

いつもはポロシャツとジャージの制服姿ですが、

この日ばかりは艶やかな姿で、利用者様も自分の孫を

見るように喜んでおられました。!(^^)!

DSCN6590[1]

DSCN6586[1]

DSCN6583[1]

DSCN6580[1]

DSCN6577[1]

DSCN6572[1]

DSCN6574[1]

そんな光景を見て、私もシャッターをたくさん切って写真に

収めたので、早速、ブログのせました。

大きく引き伸ばして施設内に写真を飾ろうと思います‼

彼女たちは慣れない着物を着て今日は疲れたと思います。

お疲れさまでした(^^)

明日からまたお仕事始まりますが、頑張りましょう!

ブログ担当

栄養課 平川 麻美