rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2018.12.13

祝!20周年 由寿会 忘年会 🍻

施設からのお知らせ

皆さんこんにちは(*’▽’)

皆さんの会社ではもう忘年会はお済でしょうか(。´・ω・)?

これからの方もたくさんおられると思いますが

食べ過ぎ・飲みすぎにはご用心を(笑)

 

私どもは先日12月11日(火)に

シェラトン都ホテル大阪 様で

とても豪華な忘年会を行わせていただきました(^^♪

 

社会福祉法人 由寿会は今年の12月1日をもって

創立20周年になります(∩´∀`)∩

節目の年ということもあり

各施設の職員に加え

近隣地域の皆様や役員の皆様

普段お世話になっている関係各所のたくさんの皆様が

お祝いに駆けつけてくださいました!

ご出席いただきました皆様

お忙しいなか本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

忘年会の冒頭では

20年間、法人・理事長と共に駆けてきた職員や

入職したばかりの職員も共に

由寿会20年の歴史を振り返りました(゚∀゚)

その後、乾杯となり

おいしい料理を食べながら

マジックショーや抽選会なども挟みつつ

地域の皆様・関係各所の皆様と一緒に盛り上がり

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)

 

 

そして!これから21年目を迎える由寿会は

「世界一のサービスを提供する事業所」

をこれからも目標に!まずは

「世界一のあいさつができる事業所」

を目指します(^^)/

由寿会が20年続けてこれたことは

理事長や先輩職員はもちろんのことですが

地域の皆様や関係各所の皆様の支えがあってこそです<(_ _*)>

皆を幸せに・皆が幸せに

の気持ちを胸に職員一同!まずは

皆様に世界一のあいさつと笑顔が届けられるように

努力してまいりたいと思います(・ω・)ノ

どうぞ皆様

これからも由寿会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ブログ担当:デイケアセンター課 前田