rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2018.11.04

鶴見緑地に紅葉狩り

行事

こんにちは!

今日はポカポカ陽気!秋晴れの中、鶴見緑地公園に

紅葉狩りに出掛けました。

紅葉狩り

平成2年に開催された「国際花と緑の博覧会」!!

皆さん1度は行かれたと思います

行きの車内の中でも

“行った!行った!”  “懐かしい~”

の声がしきり !(^^)!

楽しい道中となりました

 

咲くやこの花館から大池へと散策中

かわいい出会いがありました

 

まずは ❝ たくさんのカルガモ達 ❞

 

そして、ポニーのように大きな2匹のグレートデン

犬好きの方はたまりません☺

 

マラソンをしている方

犬の散歩をしている方

子供と一緒に遊んでいる方

すぐ近くにこんなに大きな寛げる公園があるなんて(^^♪

 

“お腹一杯空気を吸おうっと”

 

ちょっぴり紅葉には早かったですが、秋を満喫した1日でした!!

ブログ担当  西尾