rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2018.08.28

第12回 アーバンケア夏祭り☀ 前編

イベント情報

熱中症や脱水など心配されましたが

先日、第12回アーバンケア夏祭りが

大きな事故やケガなどなく

無事に終了することができました。

ご来場してくださった大勢の皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして

ご協力してくださった地域の皆様

お手伝いしてくださったボランティアの皆様

関係者各位の皆様

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

 

想像以上の大勢の方にご来場いただき

不備な点も多々あったかとは思いますが

どうぞお許しください。

 

それでは!

 

例年以上の盛り上がりとなりました

第12回アーバンケア夏祭りの様子を

ほんの少しですがお伝えしたいと思います(・∀・)

 

まずは意岐部中学校吹奏楽部による

オープニングセレモニーで華々しく開会となりました。

意岐部中学校吹奏楽部

続いて

今年、由寿会創立20周年ということもありまして

「東大阪市特別後援」という大変名誉な

認可を受け賜りご来席いただいた

野田東大阪市長よりも祝辞とご挨拶をいただきました。

野田 東大阪市長

西田市議会議長、宗清衆議院議員のご挨拶

ご来席いただきました議員様各位のご紹介と進み

いよいよ(‘ω’)ノ

由寿会職員による「よさこい踊り」の披露となりました。

大歓声の中始まった「よさこい」だったのですが

...

いきなりのハプニング発生(;゚Д゚)

音が止まってしまった‼

(暑さのせいで音源が飛んでしまったようです)

中止かな~?仕切り直し?誰もがそう思いました。

しかし

彼等・彼女等は踊り続けました。

音楽が止まっても

よさこいへの熱い想いは止められません(´Д⊂ヽ

その熱い思いが会場の皆様にも伝わり

どこからともなく声援の手拍子が(^^♪

徐々に大きくなる手拍子に背中を押され

やり遂げました!最後まで踊りきりました(T_T)

よさこい踊り

 

最高のスタート!とはいかなかったかもしれません

 

が!!!

 

皆様のあたたかい歓声と

割れんばかりの拍手のなか

第12回アーバンケア夏祭りの

幕開けとなりました(/・ω・)/

 

後編に続く‼