rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2018.08.16

新喜多中学校吹奏楽部 サマーコンサート

イベント情報

まだまだ残暑厳しい日が続きますが

皆さまどうお過ごしでしょうか?

エアコンの効いた部屋から外に出ると

その温度差にバテますよね(;’∀’)

しっかりと水分と塩分そして睡眠と栄養をとり

この残暑を乗り切りましょう(^^)/

さて皆さま‼いよいよ施設のビッグイベント

アーバンケア夏祭り」が

8月26日(日)にせまっています。

祭りの担当者は忙しい業務の時間を縫って

着々と準備を進めています。

お時間のある方はぜひお越しいただければ!

せっかくの休みが無駄になったΣ( ̄ロ ̄lll)

なんて後悔は絶対させません(/・ω・)/

お越しいただける方に

最高の一日を過ごして頂けるように

職員一同努めてまいります(`・ω・´)ゞ

夏祭りもさることながら、老健アーバンケアでは

年間を通じて様々な行事を行っています!

今回は先日行われました年間行事の一つである

「サマーコンサート」を紹介したいと思います(*´▽`*)

新喜多中学校吹奏楽部

毎年二回 夏に「サマーコンサート」

冬に「クリスマスコンサート」を

新喜多中学校吹奏楽部の皆さんとOBの方々が

ご利用者様に迫力のある演奏や

素敵なフラダンスを披露して下さっています。

フラダンス

普段は生演奏をあまり聴く機会もなく

大きな音にビックリされる方も居られましたが、

徐々にリズムに乗って自然と身体を動かされる方や

楽しげに歌いだされる方

感動されて涙される方も居られました。

 

個人的には吹奏楽部の皆さんの成長を

とても楽しみにしており

去年まで少し自信なさげにしていた子が

すごく堂々と演奏していたり、

今年はたくさんの新入部員さんが入られたようで

去年まではなかった楽器が増え演奏の幅が広がったな~!

などと思いつつ

皆様の成長に驚き感動しています(;´∀`)

次のクリスマスコンサートも

新喜多中学校吹奏楽部の皆様の成長を

楽しみにお待ちしております。

 

追記:8月22日(水)14:00~

プロの歌手としてもご活躍されている

松永 ゆかりさん & 妹の えりかさんが

老健アーバンケアで

サマーコンサートを開催してくれます(^^♪

 

今回の夏祭りでも唄って頂けるとのことで

今からとても楽しみにしています(*ノωノ)

どなた様でも見学して頂けるので

お時間のある方はぜひお立ち寄りください!

                ブログ担当:施設長 西尾

デイケアセンター課 前田