rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.10.15

ブログ担当変わります😄😄

未分類

みなさんこんにちは

アーバンケア通所リハビリの植田です🙂🙂🙂🙂

 

この度10月から新しくブログ担当になりました😄😄

ブログでは皆様に日々のデイの様子や日常をお届けしていきたいと思っています。

 

ブログ担当が変わったという事で本日初めての投稿は自分自身の自己紹介を少しさせて頂こうと思います

 

はじめまして、今年からこのアーバンケアで働き始めました。

名前は植田孝貴と申します、皆様どうぞよろしくお願いします😊😊

この孝貴という字とても利用者さんから

カッコいいや賢そうとよくほめて頂けるんですよ😄😄😄😄

今まで言われたことなかったので、とても嬉しいですし、親に感謝ですね😊😊

 

出身は奈良で、利用者さんからは「遠い所からきてるのね」とよく言われます🤭🤭

でも高校時代から遠い学校に通っていた為か全然へっちゃらです😄😄😄😄😄😄

 

好きなことは色んな人と会話する事です😄

 

このアーバンケアのデイの仕事でも、合間の時間使って、日々たくさんの方々と話し、楽しい時間を過ごしています

最近利用者さんと話した中で印象的だったことは、先日野球観戦に行ったのですが、

同じ会場に利用者さんも同じように見に来ていたことを知った事です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

とてもいい試合だったので共感出来て良かったです😄😄

 

これからの目標として少しでも早く一人前になって誰にでも頼って頂ける職員になりたいです

 

とても短い自己紹介になりましたが、これからも更新していくので楽しみにしといてください

 

 

        これは先日アーバンケア稲田の祭りで撮った私の写真です🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

        マリオ(赤)が私で、ルイージ(緑)が同期の子です🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

 

                とても楽しいお祭りでした🎶🎶🎶🎶🎶🎶