rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2024.08.31

アーバンケア夏祭り🎆👘🎆👘!!その1

未分類

皆さんこんにちは。まだまだ暑い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?
さて、8月終わりの日曜日、一大イベント!アーバンケア夏祭りが行われました😊
たくさんの方々に来て頂きとても大盛況でした。
その時のご様子を少しばかりの写真でお届けしたいと思います。まずはオープニングセレモニーのご様子からどうぞ😄

オープニングセレモニーはアーバンケア理事長のご挨拶から始まり、意岐部中学校の吹奏楽部の生徒さん達の演奏、布施警察のマスコットキャラクター「ふせまるくん」も登場し、来年度大阪関西万博の公式キャラミャクミャクもやってきました!ちょっと写真が前後するかもしれませんが😅ご覧ください!🙂