rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.05.03

🌼5月の華道クラブ🌼

施設の日常

行事

皆さん、こんにちは!

早いもので、もう5月となりました。

桜が綺麗だった4月から、いつの間にか、ひと月が経ちましたね。

 

さて、今回のブログでは、桜が葉桜となってしまい、少しさびしかったところをパッと華やかにしてくれる・・・

「華道クラブ」のご様子をお伝えしたいと思います!

それでは、華道クラブのご様子をご覧ください。

今月のお花は、紫、ピンク、オレンジ、黄色と目が覚めるようなとっても鮮やかなお花となっています🌼

皆さん、とっても真剣な表情でひとつひとつ生けられていますね。

 

お写真がたくさんあるので、また後日にブログ掲載したいと思います♪

 

それでは、次回のブログをお楽しみにお待ちください!

ブログ担当 栄養課 赤松