rouken-urban-logo
menu

メニュー

clear rouken-urban-logo

2021.04.22

ケーキバイキングを開催しました★③

施設の日常

皆さん、こんにちは。

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 

この頃は、昼間がとっても暖かくなり、羽織っていた上着も必要ない日が増えてきましたね。

散歩をしている方や公園で遊んでいる方の中には、半袖で過ごしている人も見かけたりと、少しずつ季節が移っているのを感じますね。

 

さて!今回のブログでは、3回目の開催となるケーキバイキングの模様をお伝えしたいと思います!

ご用意させていただいたケーキをフロアにお持ちしたところ、きらきらと光るケーキにご利用者様はとっても嬉しそうでした!

「全部食べたいわ」とじっと見つめられるお姿も♪

「どれにしようかな~」と悩まれているお姿や、「チョコが食べたい!」と真っ先にケーキを指さされるお姿など、皆さん、とっても生き生きとされていらっしゃいました!

 

来月の企画は、何をするのか・・・ぜひお楽しみにお待ちください!

 

ブログ担当 栄養課 赤松