urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2023.11.16

ミニ秋祭り🍁~3階~

特養

 

みなさんこんにちは!

生活介護課の相見です。

今日は今月行われたミニ秋祭りの様子をお伝えします!

先月稲田の秋祭りが開催されましたが、ご利用者様にも少しでも祭りの雰囲気を味わっていただきたく、ミニ秋祭りを行いました🍁

フォトスポットを設置し、まずは記念撮影です📸

秋らしいデザインに「綺麗なあ!」「せっかくやから撮ってもらうわぁ」と仰ってくださいました🥰

秋祭り 秋祭り   

  

  

次はコイン落としと輪投げです!成功を目指して真剣な様子や笑顔で楽しまれいる姿がみられました😊💪

  

     

ゲームで遊んだ後は最後!たこ焼き、綿菓子、ジュースが待っています🥰

「美味しい!」「おかわり!」と何回もおかわりいている方がたくさんいらっしゃいました

   

    

「楽しかったぁ!」「美味しかった!」「帰りたくない」ととても楽しんで頂けたようです🥰