urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2023.11.18

11月行事『ミニ秋祭り』 ~5階編~

特養

皆さん、こんにちは♪

生活介護課の二山です。

今回のブログは11月5日に行われた行事『ミニ秋祭り』で5階の方の様子についてお伝えします。

さて・・・

秋祭りを少しでも楽しんでいただこうと、模擬店・遊戯店・フォトスポットを準備しました!

当日、順番に催し物会場に案内し、まずはフォトスポットで記念撮影です。

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

記念撮影の後は、遊戯店(ゲームコーナー)です。

輪投げとコイン落としの2種類でゲームを楽しんで頂きました。

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事  行事

行事 行事

行事 行事

 行事

最後に模擬店です。たこ焼き・綿菓子・ジュースを用意し、食べたいものを選ばれ、選んでいただいた物は・・・

会場特設のイートインスペースで召し上がっていただきました!

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

 行事  行事

 行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事 行事

行事

全ての催し物で楽しんでいただき、笑顔が絶えない1日となりました。

中には、まずはたこ焼き・・・との事で、遊戯店を後回しにされた方や「おいしいわぁ」「懐かしいね。綿菓子」と

話しておられる方もおられました。

 

さて、12月は一体どんな行事が待っているのでしょうか。

こうご期待です♪