urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2023.11.13

🪶プチ秋祭り🪶4階編

特養

皆様こんにちは!生活介護課の松本です🎃

先日、アーバンケア稲田で秋祭りが開催されました!今回はご利用者様が参加できなかったため、後日プチっと秋祭りを開催しました🏮

まずは、季節を感じていただきたく秋の背景をバックに紅葉を持っていただき、笑顔の写真をパシャリ📸

 

皆様、とっても素敵なニッコリ笑顔です🥰

進んでいくと、コイン落としと輪投げが用意されていました🪙⭕

昔懐かしいゲームでとても楽しまれ、「難しいなあ」「入った!」など喜んでおられました✌️✌️

ゲームが終わり、いい匂いが漂っています。

目の前には、たこ焼き🐙、綿菓子🍬、ジュース🥤🧋が!!!

皆様、たくさん召し上がっておられ、「美味しい😊」と絶賛でした🫶

スクリーンによさこいの動画を流し、鑑賞もしていただきました!💃🕺

また一つ、素敵な思い出が増えました🌟

来月の行事も楽しみにお待ちください😎