urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2022.01.13

新春祭を行いました!

デイサービス

こんにちは😃

デイサービスセンターです。

 

コロナウィルスの感染が大阪で1700人の速報に驚きました。また寒さもいちだんと厳しさを感じる日々です。

 

マスク 手洗い 換気を十分に行い、皆さんが安心してデイサービスに来て頂けるよう、感染予防をしっかりしていきます。

雪だるまと雪のライン | 無料イラスト素材|素材ラボ

〜新春祭〜

皆さんに笑って頂きました❗️

普段と違った職員にもだんだん、見慣れてきましたね!

福笑い

タオルを取ってみると、まぁ美人さんにできてます!惚れ惚れしてますね☺️

 

皆さんが、「もう少し上やなぁ」「そこそこ」と上手に言ってくださり、こちらもとっても!?美人さんになりました☺️

 

新春祭パート2をお楽しみください。

デイサービスセンター課 栗田