urban-inada-logo
menu

メニュー

clear urban-inada-logo

2019.09.16

デイサービスです! 音楽療法の先生に来て頂きました!

デイサービス

9月14日(土)に音楽療法の先生に来て頂きました!毎回色々工夫して頂き、みなさんに

楽しんで頂きました(^_^)v

今回のプログラムは 1.朝はどこから 2.赤とんぼ 3.虫の声 4.つき 5.炭坑節 6.名月赤城山

7.影を慕いて 8.月がとっても青いから 9.ああ人生に涙あり 10.ゆうやけこやけ でした!

音楽療法では歌を聴くだけでなく、毎回曲に合わせ先生の動きに合わせてみなさんも体を動かして頂く

事も目的の一つです!

    ちょっとした小道具の工夫で今回は職員が水戸黄門に早変わり!(*^▽^*) 

 みなさん楽しんでおられました! 来月も楽しみです(*^-^*)